2016-06-09

クレーム自慢をするやつが身近にいた

さっき社内で雑談してる話を聞いた。

中年でいつも威張り腐っている横柄なおっさんが、前にお菓子メーカークレームつけて謝らせたことを偉そうに話してた。

でもそのクレームつけたってお菓子、前に私が地元の友人から送ってもらってお昼に食べようと思って会社に持ってきたものです。

弁当と一緒にデスクの上に置いて少し席をはずしていたらなくなっていました。

たかお菓子だし大騒ぎをするのもどうかと思ったので黙ってましたが、そうですか。あなた犯人でしたか

そのお菓子、私の地元の友人が勤めている会社オリジナル製品なんですよね。

くだらないクレームで友人の会社迷惑をかけないためにも、あのときうかつにデスクに出しておかずにしっかりしまっていればよかった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん