2016-06-08

うちの嫁

うちの嫁は女絡みで何かにつけて疑ってくる。

さっきもたまたまネットで見つけた水族館のチラシ見せて「良さそうだね」と言ったら、

「誰と行ったの?あ、それ付き合ってる時にはもう出来たんだよ。誰と行ったの?」(実際はその頃はまだ出来てない)

みたいに言ってくる。

俺は普通に会話したいだけなのに、いちいちそういうこと言ってくるので毎回喧嘩になる。

そもそも、そういうの好きじゃないし、そういうので色々言ったりするのも時間無駄しか思えなくて「やめてくれ」って言ってるのに定期的にそういう風になる。

俺がオナニーするのさえ、「やめて欲しい」と言ってくるし、ティッシュ置きっぱなしにしたらもう大変。それだけで大ゲンカになる。

ゴミ箱に捨てても一つづつ拾いあげてティッシュ匂い嗅いで、鼻かんだテッシュか、抜いたテッシュか確認する。

それで大ゲンカになって「じゃどうすればいいんだよ」と言ったら「トイレに流すとかすればいい」とか言い出す。

しょうがないので今ではバレないようにそうしてる...)

俺がオナニーしようとするのを察知するのか、そういう時には近くで本読んだり、携帯をしだすので、俺がイライラし出してまた喧嘩になる。

タチが悪いのは学習してくれないことだ。

「そういうのは腹立つからやめてくれ」と言ってもなんども繰り返すし、自分が何で俺を怒らせているか分かってない。

「何で怒ってるの?」「何でそうやっていつも怒り出すの?」とか言い出すので、俺は「は?自分から始まって自分が怒らせてるの分からないの?」となってまた俺を怒らせる。

毎回定期的にこれの繰り返し。

いい加減時間無駄だし、学習してもらって、俺はもっと違うことに時間を使いたい。

  • オナニー後の処理の問題なのか(ティッシュを隠せば許してもらえる)、オナニーの存在自体に関わる問題なのか(内心許してない)、よく分からない。 喧嘩の間に衝動的に合意を形成...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん