2016-06-07

http://anond.hatelabo.jp/20160607085141

http://profile.hatena.ne.jp/comzoo/

このプロフィール皮肉だろう。

はてサ代表と思っている奴もいるし、ネトウヨブコメレッドスターを付ける噂もある。(本人は明確に否定

はてなブックマーク - はてサの問題点(詭弁)について言いたいことを連ねておきたい

はてなブックマーク - ぼくがかんがえたはてサID一覧

はてウヨには徹底的に嫌われているし、はてサ連帯意識を持っていない。

はてブ政治色を出さなブックマーカーの中にも良く思っていない奴もいるだろう。

わざわざスター会場に文句言いに行ってカラースターいっぱいもらって帰る奴もいる。

もちろん大ファンもいっぱいいる。これだけ毀誉褒貶の激しいブックマーカーもそうはいないだろう。

でもな、この人がいると華やぐんだよブコメ欄が。

毎日じゃ師匠も大変だろうが、たまにはいいだろう。強制ではないのだから

本人のスター課金に対する見解は↓

はてなブックマーク - Twitter / zaikabou: comzoo先生は、なぜ、はてなスターに大金を突っ込み続けるのだろうか…

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん