2016-06-07

マイメロ好きがメンヘラではない

マイメロ好きがメンヘラっていうのはちょっとね。適当すぎでしょ。バカ言わないでほしい。

君が出会ったメンヘラマイメロ好きだっただけでしょ。

私たちサンリオ出会いはまだ無意識乳幼児だったころなんだよ。

まだ80年代キャラクターグッズもそんなに種類もなかったし、大体の女子幼稚園のころにはサンリオと触れ合ってたんだ。

たかだかここ数年のフリフリ薄ピンク系のマイメロとそれを好きな女子数人を見ただけであんまりにも、主語がでかすぎる。

私にとってサンリオは25年近く生活を共にしてきた友達なんだよ。サンリオは変化に強くて、新しいものを生み出しながら今やっと80年代キャラ達も復活させてきてくれてるの。

まれて5年も経ってないころからサンリオショップにいって興奮したり、サンリオくじひいたり、夏は毎年デパート催事サンリオサマーフェスティバル行ったりしてずっとずっと一緒に過ごしてきてるの。

今机の上に置いてるマイメロや、カバンにある巾着はそういう思い出のすべてなんだよ。

なんとなくかわいいって収集してるわけじゃないの。

志が低いってなんだよ。

http://anond.hatelabo.jp/touch/20160606223906

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん