2016-06-07

http://anond.hatelabo.jp/20160606225000

教師としてこれだけは言っちゃだめだろ。

当方対人関係が苦手で20代前半で1年ほど引きこもっていた事がある。

いろいろ努力した結果TOEIC高得点IT資格はいくつも取得した。

そしてなんとか社会復帰し、結婚して、生きて行くのに最低限の給料は頂けている。

そんな自分もいるんだから自殺選択肢などとは言わないで、なんとか生徒達が頑張って生きて行ける方法を探してほしい。







と言いたい所ではあるが、自分は相当努力した。

平日は仕事休日勉強で頑張った。今もそんな感じである。正直きつい。

当時から10年経ってフリーターだったやつはほとんど現在も状況は改善していない。

年食ってる分だけひどくなっている。

俺のように努力できる奴は時々いるが相当少ない。


結局の所分かった事は

社会復帰できるのは精々20%ぐらいであるし、元マスダの言うようにとっとと死んだ方が良いのかもしれない。

ただ、相当頑張ればたいていの阿呆でも社会復帰はできると思う。

そして、もし死ぬにしても死ぬ前にセックスうまい奴とセックスして死んだ方が良い。

下手な奴はだめだ。痛いし、疲れるだけで気持ちよくない。

しかうまい奴とやると死ぬほど気持ちいいぞ。

若いってだけで攻撃的で極度の不細工でなければ35ぐらいのおっさん、おばさんならやってくれる。

死ぬ前に数回やっておいた方が良い。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん