2016-06-07

血液型はわからないけど

一人っ子はわかる。

テレビバラエティ芸能人見てて「あ、こいつ」って思って検索したら結構確率一人っ子

それは我儘してるとかではなく、自分の目には浮き出て見えるんだよな。

自分一人っ子からかもしれない。

何故なのだろう。この判別が出来ると気づいたのは成人する前だった。

特殊能力ではなく何かの特徴を見ているんだと思うけれど。よく、わからない。

単純に自分と似通ったところに気付いているだけかもしれない。80パーセントくらいで当てる自信がある。

残りの20パーセント兄弟と年齢や環境が離れていた、とかに該当することが多い。一人っ子期間が長い子供時代を過ごしただろうということが分かるエピが出る。

長子とか末っ子とか中間子かいう人は

そういうの気付く?

長男っぽい~」とかじゃなくハッキリと、「あ、こいつそうだな」って分かるんだよ。

  • あなた自身は一人っ子? 自分と類似する属性は見ぬくことができるらしいよ。 おれも元イジメられっ子とヲタ抜けした元ヲタは一発で見抜ける。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん