2016-06-06

夜のニュース

この春は夜のニュースの改変が各局あったので、2ヶ月くらいみての個人的感想を書いてみる

NHK・桑子アナのアップが見れるのはよい。男性アナもそんなに悪くない。前番組より一般よりなニュースだけど、各種ジャンルを網羅してる感じ

日テレ・新しいキャスター存在感のなさ。桐谷美玲サクラップ、又吉のコーナーはこういうの好きでしょ感が強い。

TBS・新しいおっさん微妙すぎて、楽しみが何にもない。

テレ朝・古舘の代わりは毒にも薬にもならない。スポーツが男になって暑苦しさが増してる。寺川綾はやっぱ綺麗。

フジショーンKいなくなって良かったんじゃないかな。モーリーさん面白いし、市川紗椰のたどたどしさが逆によい。スポーツコーナー逆になくしてもいいんじゃないかと思う。

テレ東大江さんの安定感が増してきた。大澤さん居なくなったの寂しい。相川さんの出番が週二なのはもったいない

こう書いてみると、女の人ばっか見てるな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん