2016-06-06

http://anond.hatelabo.jp/20160606123602

元増田に感じるのは上から目線云々というよりは恋愛花畑脳のイタさって感じですかね。

彼女結婚だと周囲からせっつかれるようになった32歳男にとっての手短な物件である自分

相手にとってとてつもなく大きな存在であると思ってるウカレポンチなイタさといいますか。

ここまでの前段は自分感想だけど

多分32歳童貞男にとっては世間一般で許容されるファッションや女の扱いを身につけたいウェイトの方が大きくて

元増田に無条件承認されたところで別にって感じだと思うんすよね。

この後段は元増田自分なりに解釈をしたただの推測ですよね

32歳童貞男性気持ちをよくご理解されているようで、よほど男性心理に詳しい方なんでしょうね

まあ、自分とほぼ同類っぽい属性女性に僅差で「女として負けた」感を感じるとついつい細かいところでケチつけたくなりますわな

  • まあ、自分とほぼ同類っぽい属性の女性に僅差で「女として負けた」感を感じるとついつい細かいところでケチつけたくなりますわな えっ今の文章で俺が女性だと思ったの? どこに...

  • ブサメンでファッションセンス皆無でコミュ障でいかにも今まで彼女以内歴=年齢の彼を捕まえたアラサー女に嫉妬する部分なんて皆無だと思うけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん