2016-06-05

http://anond.hatelabo.jp/20140919195638

>実は一番ついていけないのは、ラブライブだ。

アイドルを目指すのに、部隊に立つのに、普通の化粧をするシーンがないのが不気味だ。

ネイルもしないのが不気味だ。

元々の設定や作品でそういう各キャラアイドルとしてアピールするための細かな要素に言及しようとしている描写があるのがラブライブ!だったのだが、アニメ化以降は設定や世界観が180度変わってラブライブは頭も心もすっからかんの奴だけが好む中身すっからかんの別の作品に生まれ変わった

しかしそんな奴が多数派から人気を出すには都合が良かったみたいだ

あいつらは結局は声優ライブを見たいがために作品継続させようとアニメ作品を褒め称えながら買ってただけだったようなものだった

買うことで作中における廃校は拍子抜けするほど簡単に阻止できたが、グループ解散は阻止できなかった

リーダーセンターAV出てたんだから仕方がないか

記事への反応 -
  • グループアイドル、特にハロプロが好きだけど、グループアイドル系のアニメは嫌いだ。 ・ダンス中の動きがアイカツ以外しょぼい ・アニメ声だけのユニゾンは聞いていてつまらない ...

    • >実は一番ついていけないのは、ラブライブだ。 >アイドルを目指すのに、部隊に立つのに、普通の化粧をするシーンがないのが不気味だ。 >ネイルもしないのが不気味だ。 元々の設...

    • 増田は男性? 女性? 普段からお洒落やメイクをするのが必須な女性だと、他のアイドルアニメの「どんなに美人でも、(すっぴん企画を除いて)すっぴんでテレビにでれるわけない...

    • へー 歌に注目してるとそうなるのか 俺は逆に歌以外しか見て無い アイカツは作品内における個々のライブの凄さの違いを表現できてないといつも思っていた ライブシーンの後に「感動...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん