2016-06-04

自分のことで頭が一杯の奴を相手にしたくない

ネットにいるのはそういう奴ばっかり。

常に自分普段見ている景色しか見てない。

視野角50度の狭い空間世界の全てだと思ってる。

そして自分の部屋にずっと座り込んだままずっとその世界だけ見てそっちから来た情報にだけ興味を示す。

から情報が来ると目障りだと切り捨てる。

そのくせ自分は世の中のことがよく見えていて細かいことに気がつくんだと言い張る。

ずっと座り込んで同じ物ばかり見てるんだからその部分だけなら人より少しだけよく見えるんだろうね。

でもそれがどうしてそうなっているのか深くは考えてない。

というか物事の繋がりを知ろうっていう意欲がない。

ただ自分の目の前の景色をずっと見てた自分自身を誰かに褒めてもらうのを待っているだけ。

そういうクズ相手絶対にしたくないのにネットにはそういう人たちがたくさん居る。

  • 自分の意見が受け入れられずに発狂してこういう事言うヤツよくいるけど自分の頭の悪さをまず疑った方がいいのでは

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん