2016-06-04

今回の件で改めて世間の「子ども」に対する幻想とか妄想が露わになって心底うんざり

子どもは決して狡いことなんて考えなくて純粋で素直で傷つきやすくて言って聞かせれば分かってくれる天使

そんな認識

世間の子どもに対する見方がもうちょっとでもまともになればこの子ども嫌いも少しはマシになるとすら思う

悪意もないけど善意もない、道徳も知らずにひたすら無知欲望だけ振り回すクソガキに夢見すぎ

知識と倫理と我慢を教える重要性は無視

仮に教えたとしてもちゃんと理解してるかどうかの確認は徹底的に怠る

なぜならあるのかないのかも分からない曖昧な「子ども純真さ」こそが正義

それこそがどんな悪をも凌駕すると信じてる脳足りんだから

それさえあれば「こんなに言ったんだから、きっと分かってくれてるよね!」と思い込めるから

本当に嫌になる

子どもは真っ白なキャンバスなんかではないとなぜ分からないのか

性格の悪い子、意地の悪い子、頭の悪い子、いろいろいる

一生可愛がってればいいだけの犬猫ならまだしもガキはいつか大人になって世の中に放たれる

なぜその現実無視して「子ども」という幻想を際限なく見続けようとするのか

コンビニ冷蔵庫に入った画像ツイッターに上げるような頭の足りないクズ

ちょっとやんちゃで行動力のある元気な子」として放置し続けたのは誰だ

ボケどもが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん