2016-06-04

性欲が強い人はオナ禁すべきではない

童貞なんだけどさ、自慰を覚えてからサルのように日課にしてきて20年くらい経っているわけよ。

義務感も無いことはないけど、俺にとっての自慰文字通り「抜く」わけ。性欲を。

人並みに彼女は欲しいし童貞卒業もしたいけど、お金払ってプロにしてもらったりしようともしていない、そこまででもない。

色んなおかずを味わいながら抜くだけでも十分な感じ。

なんとなく、オナ禁をしてみた。

結果から言うと1週間で寸止め失敗で誤射して終了。

3日も過ぎると、脳が日課を求めておかずを探しに行かせる。

おかずを見ながらしかし理性が働き、触るのを我慢したり寸止めお触りしたりし始める。

この無意味時間オナ禁中は毎日1時間とかやり始めて完全に無駄

しかアマゾンオナホポチり始めたりするから余計にタチが悪い。

腹が減ったときスーパー行くと余計な食べ物を買いすぎるアレ。

今は2度目の3日目です。フェラホールポチりました。

届いたらもう2度とオナ禁しねぇ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん