2016-06-03

http://anond.hatelabo.jp/20160601190918

幹部の金さんが不適切なとこからカネを貰ってる」って。

もう少し具体的に書くと「金が裏で右翼団体から賄賂(確か50万円だったかな)もらってて、その見返りにその右翼団体カウンター活動の標的から外していた」という「疑惑」な(あくまでも現時点では疑惑)

で、それを知った金一派が被害者居酒屋に呼び出して袋叩きにし、その現場には「のりこえねっと」の李信恵もいて暴行を黙認、放置したまま仲間たちと酒盛りを続けていた、とまあそんな感じ

このとき李信恵は「どうせ死ぬなら外よりも店の中での方がよくねw」的なことをほざいてるのが、被害者が隠し持っていたレコーダーにばっちり録音されていて、発覚当初に「暴行があったなんて知らなかった」という言い訳大嘘だったことがバレたり、他にもいろんな関係者(ジャーナリストやら大学教授やら)がずいぶん前から事件を知りながらもそ知らぬ顔してたのがバレたりしてちょっとした騒ぎになっていたりする

で、「こんな大事件なのにメディア有識者も誰も問題視しないのは在日特権があるからだ」と吹き上がってるのが在特会

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん