2016-06-03

http://anond.hatelabo.jp/20160603101356

じゃあお前が働くのも職を他人から奪って金銭他人から奪って仕事を他社から奪って迷惑かけてるからやめろよ

 

政治っていうのは「より多くの者を得にさせる」ことがタスクなんだよ

不倫相手とかクソミクロなことよりも顔も知らない1億人が得するような仕事ができるかどうかの方が重要から

俯瞰的視点を持てない糞ごみ大衆意見どうもありがとうございました

 

お前の言ってることはゴミポイ捨てするやつは人を殺すかもしれない

くらいのぶっ飛んだ意見だってことの認識を今すぐして半年増田に書き込むな

記事への反応 -
  • という事をたまに聞くんだが、本当かな?   橋下とか「政治家は人格者じゃなくて良い」とか言うよね。   権力欲や名誉欲があるのは別に良いと思うんだよ。 でも、不倫したり、変に...

    • じゃあお前が働くのも職を他人から奪って金銭を他人から奪って仕事を他社から奪って迷惑かけてるからやめろよ   政治っていうのは「より多くの者を得にさせる」ことがタスクなんだ...

      • 働くのも他人から金銭を奪ってるってw それはちょっと無理があるねー、おバカさんw   まあ、それは置いといて、じゃあおまえはトランプが大統領でもぜんぜん良い派なんだな。

        • それはちょっと無理があるわーって感覚が個人的な不倫と政治手腕を結び付けてるお前の感覚に対して感じるソレなんだけど それにたとえが馬鹿すぎる 誰がトランプが大統領になれば大...

    • そんなん程度問題としか言いようがないだろ アスペかよ

    • 私生活で不倫するくらいならプライベートの過ち程度ですむが、それを誤魔化したり責任取らない奴はダメ。 嘘を吐くやつは政治家として決定的にダメだ。どんなに能力や政策があろう...

      • 俺もそう思う。 嘘が全部ダメとは思わないけど、目的が問題だと思う。   能力が高くて自分さえ良ければ良い、みたいなタイプは危険だよね。

      • うわー 天然物だー http://anond.hatelabo.jp/20160603103532 私生活で不倫するくらいならプライベートの過ち程度ですむが、それを誤魔化したり責任取らない奴はダメ。 嘘を吐くやつは政治家...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん