2016-06-03

http://anond.hatelabo.jp/20160603013856

いいよいいよ~。独立しよう!フリーランスになろう!!そしたらコピー機がいるよね?ね?リースするよね?ね?うちで安くリースするよ!ね?ね?

記事への反応 -
  • 最近本屋でそういう本をよく見る。 独立しよう、フリーランスになろう、だとさ。 楽しい事だけ選んでたらそのうち回ってくるパイ自体が少くなるのでは? 結果的に仕事が無くなるん...

    • いいよいいよ~。独立しよう!フリーランスになろう!!そしたらコピー機がいるよね?ね?リースするよね?ね?うちで安くリースするよ!ね?ね?

      • どうせ6年契約とかでしょ その前に会社つぶれるっての

        • あぁ~。6年契約なんて非常識な悪徳業者がいるんですよねぇ。ウチはそんなことないので安心してください。5年6ヶ月ですよ!良心的でしょ?ね?ね?

          • まじか~ありがとう1 月1万以下とかマジありがたいわ~   まあ設立1年でつぶれそうでけどな 複合機自宅移設してリース代くらいはバイトで払いますよ って例が多そう。 うちみた...

            • なんだと?コピー機リースしない気か?!独立したらコピー機リースするの常識だろ?!ふざけんなこら!てめえの血をトナーにいれて納品してやるからな!おぼえてろよ!

              • いやだからリースしてつぶれても自宅移設して払ってるって話じゃねえかよ   お前意味不明なこと言ってくるからやっぱ契約やめるわ~じゃあの

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん