2016-06-02

http://anond.hatelabo.jp/20160602172146

ヒソカVSクロロは、これから盛り上げるための伏線だったらいーなーと思って読んでる

記事への反応 -
  • みんなはステーキ(ブリオン)や焼き肉(王位争奪戦)を期待していた 出されたのは牛丼(ヒソカ対クロロ)だった 腹が減ってたら別にいいけどよぉと食うけれど 「これじゃねえから...

    • ヒソカVSクロロは、これから盛り上げるための伏線だったらいーなーと思って読んでる

      • それにしても誰もが期待してたドリームマッチなのにここまで反応薄いとな・・・ 俺の感覚がおかしいんじゃなくてみんなつまんねーと思ってたら本当につまんないんだなと軽く絶望す...

    • マジレスすると冨樫は昔からその当時一番とんがった才能のあるマンガのいいとこをうまい具合に引っこ抜いて自分の作品にするという才能が飛び抜けてすごい漫画家だったので、休業...

    •      びっくりするほどつまらない。  普通にクラピカやればいいのに。  

    • クロロが負けるんだろうなぁって透ける展開と クロロの戦い方(能力)のスケールの小ささが原因だと思う (どうでもいいけど透けるとスケールをかけてみた)

    • 普通に面白いんだが ブコメの小賢しいという感想も意味不明すぎる あの二人の戦闘力が最高レベルで伯仲したうえでの頭脳戦だろ ドラゴンボールみたいな戦闘しか楽しめない脳筋かよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん