2016-06-01

「ドSな男子にドキドキ」のドキドキは攻略開始の合図

いまは知らんがドS男子って元々は、ぶっきらぼうな彼は実は過去にこういうひどい目に遭ってそれで心を閉ざしちゃったの…でもヒロインの何にも負けないめげない底抜けに明るい輝く性格に照らされて彼の凍った心も溶けてゆく…!って攻略ものだったんじゃないのかね?

ドS男子に対抗するヒロインは気が強いか、ほんわかして天然で彼を拍子抜けさせるイメージだったんだけど、なんじゃこりゃって少女漫画は溢れてるからそういうストーリー性のないものもまあたくさんあるんだろう

しゃあないしゃあない

ていうかさ、ドS男子の少女漫画が好きだからDV男にハマるんじゃなくて、DV男にハマるような奴だからドS男子の少女漫画が好きなんだと思うんだよね

そこ前後逆にしちゃダメじゃない?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん