2016-05-31

http://anond.hatelabo.jp/20160531112643

>自身を冷静に見つめて求めるもののために合理的に行動できる人間

だから、自分を冷静に見つめて(痩せてる己が好き)求めるもの(自分の好み)のために合理的に行動した結果が

今の状態なんでしょうが

何と戦ってんのかマジでわからん

ただあなたはあなた自身の好みに合わせようとしない女が嫌いってだけでしょう

そんなもんあなたの好きな女に言いなよ

まぁてめーの好み押し付けてただのアクセサリー扱いしてくる男なんてほぼ確実に嫌われると思うけどな

  • その程度の要求でアクセサリー感とかいってたら100%結婚無理だわ 結婚とかお互い要求のオンパレードだぞ 悪い事言わないから式は挙げるなよ金の無駄だから

  • そりゃ素の自分には価値がない、という事実を認識できずに、女であるということと若さで下駄を履かせてもらっている現状に甘えて、余裕かましているだけだろ。 自分を満足させるこ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん