2016-05-31

http://anond.hatelabo.jp/20160531123920

価値観が違う・いや同じだ」なんて最初から言ってねえよ。

単に自分から進んでモテない体型にして自己満足に浸ってんな、としか言ってない。

価値観が同じだろうが異なろうがモテない体型はモテない体型。

なぜならそれは多数派であるかどうかの問題でありモテない体型してるやつの価値観は、主観的しかない。

モテ主観にはない、客観しかない。

価値観千差万別からこそ、多数派からの支持を容易に得られるのは強力。

当然、独りよがり価値観なら尚更恋愛においては負け犬になる。

記事への反応 -
  • >ついでに言っておくと「性的充実と恋愛的充実は別」なんていうのは >自分のスペックが足りなくて理想の恋人が手に入らなかった負け犬の戯言であり単に「酸っぱい葡萄」なだけ。...

    • 以上、彼女の体で気持ちよくなれないからエロ本でシコって解消する負け犬さんでした。

      • そういう発想がすごい童貞くさい 彼女いたことすらあるの?って感じ

        • いや自分が味わってる苦しみは、他人も同じだけ味わってるはずだと思う固定観念は危険だから今のうちに直した方がいいよ。

          • つか、価値観が違うね、ってだけの話でしょ。

            • 「価値観が違う・いや同じだ」なんて最初から言ってねえよ。 単に自分から進んでモテない体型にして自己満足に浸ってんな、としか言ってない。 価値観が同じだろうが異なろうがモテ...

              • おう、言いたいことは分かったぞ。おかげで一つ考え方が柔軟になったよ。 まあ、彼女は大事にするんだぞ。何にしても出会いは有限なんだからさ。

              • 顔がブサイクになるだろよ、胸のためだけに太れるかって。 第一女にとっての恐怖はやり捨てられることであってエロは敵なのですよ

            • だったらお前の価値観が酸っぱい葡萄の負け犬根性ってわけだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん