2016-05-30

ストーカーに次ぐ

はてな匿名にまで出張してきたり人の財務体制監視して給料減らそうとしてきたり、何様だ?

家賃をどのような形態で払おうが、個人の自由であってあんたらにとやかく言われる筋合いはない

では反対に、私が15万の家賃を払っていたら8万円負担するのか。

そうじゃないだろう。

なぜお前らより高額の年金を払ってお前らは年金を貰えるのに私は貰えないんだ?そもそも払うべき残業代が法的に適切な形で支払われて無いのは何故だ?残業代を支払わずに金を溜め込むのはいいのか?

から貰った年金を貰ってのうのうと暮らすのは大丈夫なのか

何様だ

  • 職場の人たちにプライベートやiphone のローカルのメモ帳やTwitterやはてなの書き込みを見られてるのではないか、 見られた上で間接的に会話のフリをして私を罵倒したいのではないか、...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん