2016-05-29

この度の結婚で、オムロン立石家と広島カープ松田家は四親等ぐらいの近さで親戚になりました。

二十親等ぐらい離れたところにいるので恩恵は皆無な無駄知識を覚えてしまった、昨日、今日

その縁戚関係の驚異のお見合い結婚率に、暗躍者は一昔前親戚で一番綺麗で切れ者と言われてたあの人と聞いて流石だわ……と思わず呟いてしまった。

二十一世紀を過ぎても、華麗なる一族は姿を変えず、生きているところは脈々と生き続けているらしい。

ディープスロートお酒を飲ませばちょろいもの

はいえ、跡はどーでも良いゴシップだらけで。

ねぇ自分は?底辺校出てショボい仕事についた自分には何か金脈ないの?と

ばんばんカウンターを叩いたら、「ないんだな、コレが」と振られて

わず、席を立った。その後の記憶がない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん