2016-05-29

中学生女子(超美少女の)オマンコ汁を飲みたい(性的目的ではなく健康促進目的)

例えば愛液をドライパウダー化してもいいが

その時には戻すための液剤として同少女の尿を必要としたい

それぐらい望んだっていいじゃないか

私は何年も何十年も我慢してきたのだ

まだこれから死ぬまで我慢をし続ける

からこれぐらい望んだっていいじゃないか

私が健康美少女になったら増田のチンポの性欲処理ぐらいしてあげるのに、

  • 実際に美少女になったらそんなことするわけないだろ 股開くのはイケメンにだけだ

  • ブルセラか池袋、原宿に行けばいくらでも手に入るだろ?

  • 女子中学生が噛んだの限定で。 パッケージで噛んだ女の子の写真もあれば売れると思うんだけどなあ。 昔、ズームイン朝で口噛み酒を再現してたとき、女子中学生が噛んでたのをレポ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん