2016-05-29

冨田真由さん事件概要

なんか犯人がストーカーとかデタラメが出回ってるので

事件詳細を書く。

結論から言うと犯人はキチガイ。

動機は恋愛感情のもつれではなく。犯人がモーションかけてる女に冨田さんが悪口を吹き込んだ(と思った)恨みだと思われる。

経緯を簡単に書く。

①犯人が冨田さんにモーション。相手にされず次第にブチ切れ。

②犯人振られて、冨田さんを諦める。

③犯人、新たな女を探す。ツイッター友達になる。

④冨田さんとその女が一緒に写ってる写真がtwitterにのる。

⑤直後に犯人は女からフォローを外される。

⑥犯人ブチ切れて冨田さんをさす。

以上から犯人はストーカーではないがキチガイである。

冨田さんはおそらく余計なことを言って、友達に向っていたキチガイを引きよせる結果になってしまった。

キチガイはなるべく関わってはいけない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん