2016-05-28

I'm not okay.

言われた通りにやることすらできない。なぜなら何を言われてるかわからいか聞いてないか聞こえないかそれらの全部だから

わかるよね?!じゃねんじゃ。わかんねーからこういうザマになってんじゃ。

人格コミュニケーション能力が終わってるので定職に就けない。

やる気がないのってやる気がないんだからやる気なんて出るわけないじゃん。だそうと思って出るもんじゃないんだから出ないのは俺のせいじゃないだろ。

なんでよりによってこの俺が最悪のカス人間なんだろ。貧乏くじ引いたわ。

東京とか大阪とか札幌とか名古屋とかそういうデカ都市に住んでたらさっさと病院なりなんなり行ったのに。

人格が最悪なのって本人のせいなんですか?

誰も悪くなろうと思ってこんなんなるわけじゃないじゃん。

他罰的なので鬱病になれない、よかったよかった。鬱病にはならなくても人生は終わってるんだが。なんの救いにもならねえ。

俺のどこがどうカスなのかは具体的にはよくわからんけどとにかくどこにも褒められるところがないってことは明らか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん