2016-05-28

母子家庭あるある

未だに大人男性基本的に苦手

幼少時に当たり前のように父親がいなかったため、どう接していいかわかんないというのが理由です。

確率いじめられる

それが直接的な原因というわけではないのですが、かなりの確率母子家庭育ちの人って気を使いすぎたり、ヘコヘコしたりするのでナメられていじめられます。ヒェーッ。

お小遣い高校あたりから貰い始めたためお金の使い方がわかんない

好きなものを買うといい、と言われるのですが今まで貧乏で親が大変そうなのを見てきているうえでお金もらって自由に使える人間っていないと思うんですよ。

僕は今高校生なのですがそれが行くとこまで行ったのもあり、自販機飲み物もろくに買えません。

当時流行っていたゲームに触れるのが遅い

僕が小学生の頃はDS全盛期だったのですが、当然持っていないのでみんながDSをやっている間、僕は母親ぷよぷよSUN決定版をやっていました。

他なんかあったらブコメトラックバック等で教えてください

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん