2016-05-27

ところで平野レミ上野樹里の姑に云々で話題だそうですが、上野樹里はどうやらTRICERATOPSファンだったようなのですが。

いるじゃないですか、ファンアイドル恋愛感情を抱いて、上手くいった事例が。

ファンアイドル恋愛感情を持ち、結果的結婚まで至った事例もあるというのに。

例の優月心菜さんは上野樹里に対しても「恋愛感情を持つな」というのだろうか?

それとも芸能人同士の場合だけは別ですか?それは選民思想というのでは?

一般に、「テロが悪いのであってイスラム教が悪いのではない」と言われるのと同じように、

暴力脅迫行為が悪いのであってファン芸能人恋愛感情を持つことが悪いのではない」と思うんですけれど。

まあ、上野樹里に関しては話を盛ってる部分もあるんでしょうけれど、おそらくファンファンなんじゃないですかね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん