2016-05-27

http://anond.hatelabo.jp/20160527163022

もしかして勘違いしているのか?

男というのは女と違い、視覚情報が一番興奮する要素なんだ。

女は感覚大事にするな?

だが、男は女の見た目が一番であり基本的にまず9割外見。

そのため、年齢や職業性格関係無くまず外見的魅力で判断してしまう。

ちなみにこれは狩猟本能の名残のためもう仕方が無い。

  • だから性的興奮に従って女を扱っている時点で「若い」んだっての。 男はブスに優しくできる自分を発見して、はじめてチンコの呪縛から逃れたことを知るのよ。

  • 異議あり! 数字などの記号化された情報だけで満足できる層もそれなりにいる! 例えば、スリーサイズとか、年齢とか、そういったものの組み合わせでも男は十分に興奮できる!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん