2016-05-26

小4が同級生喧嘩して死んだ事件めっちゃ笑った

いや面白すぎでしょこのニュース

何が面白いかってまずこのニュースシチュエーション、小4が喧嘩相手を殴り殺したって時点ですでにちょっと面白いんですけど、本気になりすぎだろみたいな。でもまあそれは前菜みたいなものなんです。単体で笑うほどのものではない。

僕が本気で笑ったのは殴り殺した側の少年言葉なんです。

http://www.huffingtonpost.jp/2016/05/26/kenka_n_10137902.html

上のURLを見てもらえるとわかると思うんですが、殴った少年は「やり過ぎた」と供述しています

いやいやいやwwwwwwwwwwwwwwwww言う事それかーいwwwwwwwwwwwwwwwwwwそこそこ仲良かった同級生殺しといての感想それかーいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww怖っわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

これ小4が言ってることがミソです。年はまだ9歳、10年も生きてない、チン毛も生えてないガキからにじみ出るやばいくらいのサイコパスエキス。怖すぎでしょこれ。将来性抜群ですよ。誰かを殺して「やり過ぎた」なんてホントはみんなと遊びたいのに自分の持つ強大な力ゆえに知らず知らず周りの人を傷つけてしまう悲しきモンスターしか言わないですよ。

更に考えてほしいんですが、この少年は「やり過ぎた」と過度に殴ったことについては反省してるんですが、殴ったこと自体に関しては反省していないんですよね。つまり殺していながら内心まだちょっとムカついてもうてるんですよ。どんだけ怒ってるんですか。ここまでくると被害者の子供ももう相当なことをやったんじゃないかって思えてきますよね。その割にそいつだけ病院送りになって死んだし。

まあ結局僕が何を言いたいかっていうとどんな深刻なニュースでも自分関係がない限りただのエンタメしかないんですよね。終わり!

  • ニュースキャスターもお前のような顧客がいるからこそオマンマ食えるからな。 何も間違ってないぞ。

  • えーと、だいたい報道されている犯人の言葉って、要約であってそのまま言ったわけではないって知ってる? マスコミの情報そのまま鵜呑みにしちゃう人って、本当にいたんだなぁ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん