2016-05-26

体調わるいんだけど

どうも不規則生活といっちょまえにプレッシャーなんかを感じてしまったせいかPMSがひどくって。

生理開始の1週間前くらいから大体不調が起きるんだけど、その1週間終わって生理がきたら3日目にはもう不調は全部去ってるサイクルで生きている。

なのに生理が1週間こなくて。妊娠するようなこともしてなくて。

その一週間が地獄だった。血は出ないのに生理痛むくみお腹の張り、悪寒生理痛頭痛生理痛…。

免疫力生理中と同じく下がってたみたいで、扁桃腺が腫れてくるので喉も痛い。

結局一週間後、生理が終わってて良いと思ってハード仕事を入れてた当日に生理がきた。

もう最悪。

で、三日目。

生理が止まった。

おかしい。私は大体6日は出続けるのに…。

とりあえず寝て、身体を回復するよ。

終わったのでしばらくは楽なはず。あーもうなんだったんだ。来月もこんなんなら病院だなぁ。

増田(女)なんかい対策回復法教えてくれたらありがたい。そんなの教えてくれる増田は居ないかもしれない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん