2016-05-25

実家に帰りたくないと泣き言を言いたい。

くそう。泣き言を言いたいだけなのだけど。

まり理解されることも少ないし、

親孝行すべき!とか言われたくないから、

だって出来ることな親孝行できる良い娘でありたかったよ。

でもそんなんしてたらこっちが狂うわwとも思うのです。

からリアル人間関係の中で吐き出せず、こんなところで吐き出しま\(^o^)/

母は人の話を全く聞かず、自分が正しいのよ、と言わんばかりでいつも周りを否定する。私フルボッコ\(^o^)/

父は私には興味がないのか、男兄弟とは話してるけど、わたしはあまり話したことな

から母のそばに居るのもつらいけど、父のそばにも居場所はない。

実家にいると、どこにいたら良いのかわからなくなる。そんな中で育ってきた。

そんな実家に帰るのがつらい。

思えば、振り向いてくれない両親だからこそ、私を見て!って、目立とうって頑張ってたのかな。

今でも人間関係とかで、振り向いてくれないだろうって思った時の逃げ足の速さは自分でもビビるくらい。

いや、何でもかんでも親のせいにしたらアカンのだけど、影響なのかも、とか思うと抗いがたい感じがして、生きる気力が萎えてくんだよね。

全体的に生きることに絶望感満載\(^o^)/

死ねば楽になる、最近はそこまで思わなくなってきたけど、なんか自分の根幹にその考えは染み付いてるような気がする。

数年前、もうお前帰ってくるなと言われたので帰らないようにしていたけれど、

冠婚葬祭はさすがに帰らねばならないこともある。

場所のない実家にいるのが本当にしんどい。

父も壊れてるのか理解できないよくわかんないことを言ってることもある。

精神科に早く行ったら良いと思う。

壊れた姿を見ているのはつらい。

父も母もお金様が大事でいつもばちばちしてるし。

実家から離れてる時は元気でいられるのになぁ。

実家に帰ると思うと涙止まんねぇっすww

うあぁあぁ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん