2016-05-25

http://anond.hatelabo.jp/20160525055823

いやいやいや。

今回に限っては本命では無かったとかそういうレベルじゃ無いよな?

付き合ってるはずの彼女が、婚活と悪びれも無く当たり前のように言ったんだぞ?

それとも俺は遊び彼氏宣言なのか?

距離置いた瞬間、彼女が別の男と結婚という話もよく聞くし。

女は愛情を切り捨てるのに躊躇が無さすぎる。

愛情が有った筈の今回ですらコレ。

記事への反応 -
  • 同窓会で再会してここ半年間、ずっと付き合っているんだと思っていた。 遠距離なのもあり体の関係は無かったが、誘えばデートしてくれた、好きとも言ってくれた。 LINEも恋人同士と...

    • はてなでも逆パターンで男にズルズル結婚引き伸ばされての恨み言書いてそれにブクマカが納得して男の酷さを指摘している日記だって見かけるし、単にお前が本命じゃなかったってだ...

      • いやいやいや。 今回に限っては本命では無かったとかそういうレベルじゃ無いよな? 付き合ってるはずの彼女が、婚活と悪びれも無く当たり前のように言ったんだぞ? それとも俺は...

        • 男「俺ももう29歳だからそろそろ結婚したい」 女(…それって私と?私でいいの?それとも、私とは違う人のこと?) 女(と、とりあえす勘違いだといけないから同意しておこう) 女「...

    • 完全に増田の勘違い、付き合って無かったとしかおもえん 好き=友達として デート=友達と遊んだ 女友達を彼女だと勘違いするのは男あるあるやで

    • お財布彼氏と肉便器。 恋愛強者であるモテ男女に良いように使われまくる非モテ男女の事だ。

    • ・セックスすらしてない関係で相手を恋人だと思い込んでいる時点で痛すぎる。 ・結婚したいと言って欲しくて別れを切り出す?そういう大事な場面で腹割って話せないなら、増田は普...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん