2016-05-23

4歳の発達障害の我が子

今日今日で、よその敷地に石を投げ入れはじめた。

優しく諭すように注意したら、ニヤリと笑って石投げをやめず。

次には歩道に飛び出して、わざと道のど真ん中でブリッジしだした。

コイツマジでボコりたい。

このまま車に轢かれて死なないかな、と思った。

付き合いきれん。

こっちがガチギレで怒ったら、その時だけ止めるんだわ。

けど、翌日になったらまた同じ事やりやがる。

いま、思いっきり殴ってしまった。子供を。

怒鳴りながら殴った。

疲れた毎日毎日

病院地域相談も、たらい回しで助けてくれない。

最近発達障害カウンセリング求める家庭が多いせいか職員は面倒くさそうに対応するんだわ。

もう無理だ。

子供と一緒に死にたい

職員も、私と我が子のカウンセリングするの嫌なんだろうな。

頼ってごめんなさい。

私も子供も、もういっぱいいっぱいなんで、

カウンセリング先変えるか、心中するかの二択で検討してみる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん