2016-05-23

http://anond.hatelabo.jp/20160523110527

それさあ

オッサン20代前半だったらアラフォーもたぶんスイートまりたいとか言わないわけで

38歳オッサンがえり好みしてんなって話でもあるな

記事への反応 -
  • 婚約している彼女がいるのだが、興味本位で出会いアプリインストールしてみた。 で、絨毯爆撃で「香港行かん? 飲茶しよう」ってメッセージ送ったのだが、 好感触のはここでは書かな...

    • それさあ オッサンが20代前半だったらアラフォーもたぶんスイート泊まりたいとか言わないわけで 38歳オッサンがえり好みしてんなって話でもあるな

      • ジジィとBBAが「夜景がきれいね。ウフフ」ってやるのはきしょい。

      • 男は年とってもかっこいいのだよ。 阿部寛しかり。

        • × 男は年取っても格好いい ○ 格好いい男は年を取らない。そうでないナメクジ男は普通に年取るしブサイクだよ

      • ちなみに彼女は12歳下。( ̄ー ̄)

      • 生物学的にも女としての寿命があと5年もないアラフォー・アラサーに興味はない。 やっぱり20代前半の子と今後15年ギッタンバッコンするのがいいな。

    • アラフォーを「BBAに片足つっこんでる」と言ってあげる優しさに感動した

    • それさあ オッサンが20代前半だったらアラフォーもたぶんスイート泊まりたいとか言わないわけで 38歳オッサンがえり好みしてんなって話でもあるな

    • こんな終わってる人が居るんだな

    • ちなみに現在の戦果は、 数人とメシ食いに行って次の約束をとりつけた。 一人が26で、あとは20代前半。

    • なんか、アラフォーの BBA には食いつくのに、20代前半には食いついてこないな。 増田の嗜好なのか?

    • 男でも35歳から精子が腐る 20代の健全な卵子に見合わないから断られてあたりまえだろ

    • 軽くググったけど、男は50歳ぐらいまで大丈夫だって。

    • ほんとに見事にブーメランで笑った 同年代をBBAと言うくせに、娘のような年の若い子からジジイ扱いされたら被害者面か

    • そんな条件でOK出るわけないと見越した上での、自分をちょい悪物にしつつ角を立てない社交的なお断りの文句も混ざってるんじゃないか 試しにOKしてみたら、食いついてきた女性の半分...

      • これは「スイート」「ビジネスクラス」のことか? まあいくらかこぼすのは計算のうち。 それより20代前半の「イヤ」「ウザッ」対策だな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん