2016-05-23

一蘭って都会人にとってどういう位置づけなの?

田舎から東京出てきて初めて一蘭存在を知り行ったんだが、仕切りとか店員呼ぶボタンかいろいろ面白かった

変わってるラーメン屋だと思うんだけど、二郎コピペとか吉野家コピペみたいに全然ネット上じゃ言及されてないよね

田舎モンの俺が騒いでるだけで話題にするような店じゃないの?

いや、それにしても美味しかった

  • 一蘭はとにかく値段が高いというところに意見が収束すると思う

  • もともと九州発の店舗だよ。九州ではメジャーすぎて主流の扱いを受けていない。別に誰もが来店しないわけじゃないけど。 東京出店は結構前からだったはずだが。

  • スープに臭味がなくて、豚骨のコクや甘さだけを感じられて美味いよね。 でも色んな所に店舗が出来たから有り難みはないかも。システムに面白さを感じるのは最初の一回だけだし。 行...

  • 1回行ってみて、変わったシステムのラーメン屋だねー(でも味自体は特に変わり種なわけではないし高いし2回目はいいかな)となる感じ

  • 都民だが、一蘭って何というレベル

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん