2016-05-22

[]5月22日

○朝食:ちゃんぽん

○昼食:冷やし中華

○夕食:とろろそば、ウメオニギリ

調子

むきゅー!?

お仕事休みなので、お洗濯を頑張ってた。

頑張るっていうか、洗濯機に入れて洗剤入れてスイッチ押すだけなんだけど、

干す作業が嫌いなんですよね。

洗濯機回ってる音を聞きながらネットしてたらグッスリ寝てしまい、お昼に。

洗濯物を干したら、なんか風が気持ちよくて、またお昼ね。

といったかんじで、洗濯とお昼ねをしただけの一日だった。

テラバトル

さて、第一目標である第一部シナリオクリアしたけど、次はどうしよう?

とりあえず、ルチアの限定クエストが来るらしいので、それに向けて準備かなあ。

今日は、ルチアのレベルを30ぐらいまで上げた。

  • はあ。。。こんなかわいい休日の過ごし方するのがなんでかわいい女の子じゃないんだろ・・・ 現実はほんとクソだわ

    • ○朝食:なし ○昼食:おにぎり(ツナ、梅、あおさ) ○夕食:パン(ベーコンジャガ、カスタードクリーム、たまねぎベーコン)+何か食べたいお腹空いた ○調子 むきゅー!? お仕...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん