2016-05-22

アラフォー女の日記

34歳女

田舎に生まれて、適当偏差値低い高校に入った。

受験に打ち勝つ気がしない&絵を描くことが好きだったので、

形ばかりの試験を受けて関西美術専門学校に入った。

卒業後はウンコみたいなベンチャー企業web制作運用をした。

嫌になったので辞めたあとは、アットホームweb制作会社

知名度はあるけど社畜ばかりの大手で働いた。

30過ぎてから上京して、紆余曲折あったけど、幸運にも名前の通った会社に入れた。

まり何も考えずに生きてきて女アラフォー年収そこそこ。

結婚したいけどできないだろうな。

趣味やこだわりが強すぎるから、もし自分が男だったらこんな女嫌だし、34は遅すぎる。

いい年して独り身の人って、他人にとっては面倒くさいよ。

自分がそうだもの

いつまでもこんな激務でやっていけないし、どうしようかね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん