2016-05-22

コンビニATMで14億円不正引出事件

まりに大胆かつ計画的組織的犯行で、まるで映画みたいで信じがたい。

100人以上を日本各地で一斉に同時多発的に統率する巨大犯罪集団すごすぎる。

snatchみたいなノリで映画化してほしい。

  • もっとこう大企業が潰れるような感じだと超面白かったんだが

    • いやいや想像してみろよ 100人以上が一斉に日本各地のコンビニのATM約1400台で日曜日の朝8時から 限度額10万円ずつ1万4000回以上も何度も繰り返し現金を引き出してる様子は十分面白いだろ...

      • うーーーーーんでも14億ってちょっと微妙なんだよなあ たかだかドリームジャンボ2回だからなあ 分けたらかなり減りそうだし まあそこはフィクションで1400億くらいにするのかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん