2016-05-22

親子で発達障害心中したい。

大人になって、出産後に自分発達障害と分かった。

4歳になる子供も発達障害だった。

子供は、奇声、多動、話を聞かない、会話が成立しにくい、こだわりが激しい、あげるとキリがない。

もっと早くに自分発達障害に気づけば良かった。

そしたら一人で自殺できたのに。

自分子供発達障害状態は、とても生きにくい。

区が進めてくれた発達障害サポート施設は助けてくれなかった。

面倒くさそうに、当たり障りのない事をつらつら言うだけで終わりにされた。

あぁ、発達障害サポート施設って名ばかりで、発達障害者はウザがられるんだなぁ。

診察してくれる気がないなら、形だけの施設なぞ作らないでほしい。

頼った自分がアホらしい。

もう親子心中しかない。

私も子供社会クズなんで、消えた方がいい。

まれてきて、産んでごめんなさい。

死にたい

せめて人に迷惑かけない死に方したいんだが、どういう死に方だと迷惑からないんだろう。

自分で死亡届出せないのかな。

死亡届出した後に、自分子供も跡かたもないような死に方できないかな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん