2016-05-21

海外に行った人はもう帰って来ないで

君たちが持ち帰って当然のように体中の穴という穴から射出するクール異文化は君たちごときが接する日本人には刺激が強すぎて話にならない。

意識高い系乙wくん

はい僕はクール異文化についていけないのであなたの勝ちですミスターi18nごめんなさい死んでお詫びしますくん

ふうん私は気にしないよ(あとで増田に書いたらあこのスカしクソったれ)くん

精神的なダメージを与え、時に反撃され君はダメージを被(こうむ)る。

相手を君たちみたいにクールにできたらみんなハッピーなわけだけど君たちごときでは決して誰も変えられないの。

結局君たちが帰ってくること自体お互いに損なわけ。

海外出たなら海外暮らしなさい。

日本に帰ってヘイトを撒き散らし撒き散らされてってしてちゃダメだよ。

バキュームカーはいつも君の心の中にだけってね

  • アメリカに留学してた頃に出会った同じ日本人留学生がことごとくアメリカ以前に他の国に留学してた人ばっかりでアメリカしか経験してない俺は日本に帰って留学経験ない人たちのと...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん