2016-05-21

やりたいというかやらないといけないと思うことが多すぎて圧倒されている。

人並みに行動し人並みに扱われようと思ったら日常生活時間にして5倍、努力としての度合いならかなり少なく見積もっても10倍位自分視点でだが努力という感覚作業を積み重ねないと「普通」には到達しないと思う。

辛い。何をしても何かしら抜けがあって全作業の4割くらいが抜けのリカバリーだ。

疲れる、疲れた、もう嫌になっている。周りからみてたってイライラするだろう。

からもう居なくなりたいと思う。だけど自分が居なくなったその尻拭い後片付けがある。生前にすべきことがあると考えてもう圧倒される。

その手配もそうだし、それに感情的負債押し付ける部分もあると考えると申し訳ないし、自分イライラしてしょうがない。

ネットなんかしてる時間ないはずだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん