2016-05-20

http://anond.hatelabo.jp/20160520003354

そういえば最近手を出してないなー、同人ゲーム

いいよね同人ゲームマンガ小説とは違う魅力があって

記事への反応 -
  • オッス!オラ売れない創作同人! 絵を描いても、小説書いても、漫画を描いてもだめだった!     でも、フリーゲームブームにのっかって自分もゲームを作った。 孤独だった……な...

    • そういえば最近手を出してないなー、同人ゲーム いいよね同人ゲーム、マンガや小説とは違う魅力があって

    • お前の凹まなさはすごいと思うよ サラッと言ってるけどそんだけやってたら創作全般で嫌なところなんて山ほど見せられるからな 真面目にやればやるほど認められなかったり

    • また同人辞めたのババアか。糖質あるあるだが、自分が当事者だと物事がやたら大きく見えるんだ。最初から大した事無いことだったのさ。

    • やっぱり一人でなんか作るんだったら、リリースサイクル短めを意識したほうがいいみたいね 作りこみたくなっても、それは並行でやって、ちっちゃいのを絶え間なくリリースする、み...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん