2016-05-19

[]渡邊ダイスケ善悪の屑」

スマホ広告でうざかった「もううんちできないねー」ってやつ

現実事件モチーフにして、主人公たちが復讐代行していくって感じ

冒頭の広告モチーフコンクリ事件だったと思う

犯人のケツに燃え鉄棒突っ込んでた

実際にやったらショック死しそうだわ

ネットで胸糞事件まとめとか見てたら見覚えがあるものばっかりって感じ

復讐は何も生み出さないからやめろよ!っていう正義の味方セリフときどき槍玉に挙げられるけど、それを漫画にしたって感じ

復讐したって被害者家族被害者が戻ってくるわけでもない

でもやっぱりどうしても復讐してやらないと気がすまない

主人公自身過去に娘をなくしている経緯がある

お仕置きもだいたいひどいもの犯人たちが成敗されるのはすかっとする

でも一回読んだらもういいかなって感じの漫画ではある

ちょっとグロ

ちょっとジョジョネタがあった(再起不能リタイアってふりがなつけたり)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん