2016-05-18

http://anond.hatelabo.jp/20160518145402

この仕事年収800万ぐらいあるの?

毎日してると疲れない?

記事への反応 -
  • そもそもOSアップデートしないとかいうバカは自分の身を守れないくせになにか起こったらOSのせいにするからな MS様に守ってもらったほうが全然マシ、トラッキングもおまえら守るのと...

    • この仕事年収800万ぐらいあるの? 毎日してると疲れない?

      • 増田って単価いくらくらいなんだろうな それなりに反応ある内容書こうとすると流れ作業じゃ無理そうだし 100円くらいはあるんだろうか

      • ソフト開発者も年収800万ぐらいあれば新しいOS対応とか余裕でやってるだろうなあ あと、MS も公言してるが 10 以降はメジャーバージョンアップはないんだぜ 開発者楽にしてやれよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん