2016-05-17

http://anond.hatelabo.jp/20160516114623

前向きな意見ありがとう。ただ上司罵声は凄まじいです。ドラマでも言わないような暴言。私はまだ研修中だからか直接はありませんが…一か月もつのかな…頑張ろう。

記事への反応 -
  • 俺がつれてってやるよーといいたいところだけどここは増田だからどうにもならんなw 明日が終わればやすみ? がんばー!

    • 暖かい言葉ありがとう!研修の身で土曜が休みかもわからないけど…ともかくありがとう。

      • いえいえー。今は体調に気をつけてがんばって食べてたくさんねろよー。 引っ越しも転職もストレスはめちゃくちゃでかいから、色々メンタルに来てる今の状態はわりと正常だからねー...

        • 自分にとって大きな決断だったから、上司の人柄とかにガッカリしてしまって。明日から仕事…ミスしないように頑張ろっと。

          • そりゃ特大の決断だよね。うんうん。大変だったよね。 たとえ苦手な上司とでも良好な関係を築くために必要なのは、相性ではなく技術だから、身に付けるとどんな職場でもハッピーだ...

            • 前向きな意見ありがとう。ただ上司の罵声は凄まじいです。ドラマでも言わないような暴言。私はまだ研修中だからか直接はありませんが…一か月もつのかな…頑張ろう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん