2016-05-17

Facebookトレンド欄に“偏向”の疑い 保守系政治ニュース意図的排除か - ITmedia ニュース

http://b.hatena.ne.jp/entry/www.itmedia.co.jp/news/articles/1605/10/news141.html

sasoridan どうせ産経新聞とかだし残念でもないし当然、と思って開いたら海の向こうの話でしたか。それならビッグニュースだ、というのも恣意的排除される可能性があるってことだから

タイトルFacebookって書いてあるのにとうとうタイトルすら読めないはてなーが出だしたの?場違いな所で上から目線での皮肉っぽいこと言ってかっこいい俺様気分出したいのかもしれないけど、こういう使われ方しだすとちゃんとした産経などの内容の偏りに対する批判がやりづらくなるから辞めて欲しい…(-.-)

なんだか韓国要素がちらっと出てきただけで発狂していきなり韓国バッシング始めるバカみたい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん