2016-05-16

http://anond.hatelabo.jp/20160516131534

人体に鍛えられないところはない

ちんこも使えば使うほどでかくなる

ただし猿みたいにセカセカしてあっさりしたエッチではだめだ

ねっとりしつこいエッチをするとよい

なぜならチンコ一定時間以上血を集めておくと効果があがるから

チンコ血液の袋だから血圧の高い時間(勃起してる時間)を長くして毛細血管を拡張させることが大事

すぐに出させずにスローセックスで30分以上もたせろ

チンコに血が行くように彼の肉体を改造していくのだ

肉体労働も併用して体全体の血の流れをよくするのもアリ

生活のすべてをチンコに捧げれば解決する

記事への反応 -
  • ホントそれ以外は欠点も含めて大好きだし言うことない チンコがなあ……。 結婚したら一生このチンコしか入れられない(入れたくない)わけじゃん? チンコ以外でがんばるって道も...

    • 人体に鍛えられないところはない ちんこも使えば使うほどでかくなる ただし猿みたいにセカセカしてあっさりしたエッチではだめだ ねっとりしつこいエッチをするとよい なぜならチン...

    • うちの場合なんだけど、旦那のチンコがほどよい大きさだったというのが結婚の決め手のひとつになった。 それまで大きいのが良いんだろうって思ってたけど、痛いばかりでしんどかっ...

      • チンコの形状って変なローラーでコロコロすれば好きな形に整形できるものだと思ってた。

      • やっぱ決め手になるんだ!!大事ですよね!! そうそう大きければいいわけでもなくて丁度いいのってあるんですよね 元彼がすっげーちょうどいいチンコだったんだけど結構なモラハラ...

    • バイアグラでドーピングしたらええんちゃうか

    • バイアグラを飲んでも硬くなるだけで大きくはならないよ。

    • ひろさちやが一寸法師の話は暗喩だってそんな話を書いてた。 お姫様の打ち出の小槌で大きくなるのはどっかの国でそんな治療(?)があるからだって。

    • うちの場合は、何よりもちんこがぴったりだよ。 どんなにムカついても、ケンカしても、最高にぴったりすぎて、 これもある意味、運命だと思ってる。 大きさ形、硬さふくめて、びっ...

      • マジでござるか~ それってどの段階でピッタンコカンカンしたの?最初からピッタンコだった?考えたことなかったってことはそういうわけではない?

      • もう、付き合っても良いかなー。って思って始めてのときからピッタンコカンカンだったー。 付き合ても良いかなー。から、なんだこれは!最高ではないか! と思った。 今まで、別...

        • いや~~~なんて羨ましい話なんだ。 なんかセックスはいいっていうのを知ることが出来た相手とそのままゴールインって超憧れるわ。拙者ビッチ故ムリな話にござるがのう、、 末永く...

      • いいチンコ自分のものにした女っておっさんみたいな文章書くんだな

    • 浮気というか副業したら? 今は主婦も働く時代だよ この貧困の時代に綺麗事なんてならべずに デリヘルでチンポしゃぶってお金稼ごうよ ちなみに私は平成のラスプーチンと呼ばれてい...

    • 穴が小さい相手がいて、入れるのが大変だったことはある 動くたびにまん屁の音がして、キツイわ音が笑えるわで、スローペースでどうにかした 少し良い程度に広がってきた頃は、動か...

    • マジレスすると、手術で多少長く大きくすることはできるよ。 旦那さんにそれとなく誘導してみたら?

    • うちの夫のには特に文句ないんだけど、バイブ使ってます。 ローターも使う。1人の時も使ってるよ。

    • 肥満で埋もれている可能性を指摘したい。

    • http://anond.hatelabo.jp/20160516131534 オーディオケーブルのミニプラグを標準プラグに変換するアダプタみたいなのがあれば問題は解決するのではないか 両側がオスオスの連結アダプタみた...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん