2016-05-16

http://anond.hatelabo.jp/20160516185426

歯に関しては

・売れたホストたちは儲けで歯をきれいにする→自信たっぷりにハハハ!(歯だけに…)と笑うので、綺麗な歯が目立って印象に残った

新人、下っ端は歯を直すお金が無いDQNみたいな子も多い→そういう人が街角キャッチしてる→ホストの歯が汚い印象

かもしれませんねー

そういえば卓についた新人の子たちは大口開けて笑うとか無かったかも。立場的にもそういうものだろうし。

記事への反応 -
  • 女が大金を出すよう仕向けているというのは置いといて、良いと思った点はけっこうあった。 ホストでなくても、私のような一般の女でも見習うべきことは多い。 まず見た目。派手さ...

    • ホストって肌と歯が汚いイメージあったから意外。

      • 歯に関しては ・売れたホストたちは儲けで歯をきれいにする→自信たっぷりにハハハ!(歯だけに…)と笑うので、綺麗な歯が目立って印象に残った ・新人、下っ端は歯を直すお金が無...

      • 歯に関しては ・売れたホストが儲けで歯をきれいにする→自信たっぷりにハハハ!(歯だけに…)と笑うので、綺麗な歯が目立って印象に残った ・新人、下っ端は歯を直すお金が無い、...

    • それお高い店に居る水商売女も同じなんだよな。 お安い店に居る水商売女は男に劣等感を抱かせないようわざと低学歴、安服、髪放置。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん