2016-05-16

[]食事をひたすら強要してくる

レストランに入り大量に注文する男

私『この人甘い物好きなんだな』

料理が来て一皿だけ取ると残りを全部渡して来る

男「全部食べて良いですよ」

私「え」

男「僕、女性が食べているのを見るのが大好きなんです。遠慮せずに全部食べて良いですよ」

私『この量をか…』「はぁ…頂きます

男「食べてる写真を撮って良いですか?」

私「写真ですか?」

男「手だけで良いんです。」


結局、食事代は全部出してくれたけど一日中食べ続けさせられた

なんか興奮していたのでフェチなんだと思う

連絡は来なかったけど、何度も参加して居る様なのでそれ目当てなのかも知れない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん