2016-05-16

ホストの良いところ 清潔感

女が大金を出すよう仕向けているというのは置いといて、良いと思った点はけっこうあった。

ホストでなくても、私のような一般の女でも見習うべきことは多い。


まず見た目。派手さよりもまず清潔感が徹底してる。その上で各自個性を出してる感じ。


爪は短く整えてあり甘皮のラインも綺麗。始業前にキューティルペン使ったなって感じした。数日おきだとすぐガサガサになってくるからね。見習おう。

歯が綺麗。モロ整形顔の子は居らず、そのかわり歯は綺麗だった。目鼻いじるより歯を整えるほうが重要と良く言われているが本当だ。

肌が綺麗。アウトドア好き(自称かもだけどw)の30代もシミが無い。レーザーシミ取りやってると思う。シミあると貧乏ムードなっちゃものね。

体が引き締まっている。だぶついた体の人は居ない。筋トレとか頑張ってるみたいです。

香り、きつい香水の人が居なかったのは意外。当然汗や口臭加齢臭なし。


高いアクセサリー流行りの服を着る前にまず体そのもの清潔感重要だなーと痛感させられた。

体が資本ホストなんだから当然でしょ!って意見もあるだろうけど、これらの点に気を配れば誰しも魅力アップすると思う。

素敵なホストさんたちを思い出して自分も出来る範囲で気を付けていこうと思った。


(書いてて思ったんだけど、私が行った店けっこういい店だったねー)

  • それお高い店に居る水商売女も同じなんだよな。 お安い店に居る水商売女は男に劣等感を抱かせないようわざと低学歴、安服、髪放置。

  • ホストって肌と歯が汚いイメージあったから意外。

    • 歯に関しては ・売れたホストが儲けで歯をきれいにする→自信たっぷりにハハハ!(歯だけに…)と笑うので、綺麗な歯が目立って印象に残った ・新人、下っ端は歯を直すお金が無い、...

    • 歯に関しては ・売れたホストたちは儲けで歯をきれいにする→自信たっぷりにハハハ!(歯だけに…)と笑うので、綺麗な歯が目立って印象に残った ・新人、下っ端は歯を直すお金が無...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん