2016-05-16

[]原作/要マジュロ 漫画榊原宗々「今夜は月が綺麗ですが、とりあえず死ね」1巻

好きな人を殺したくなっちゃう「殺意に冒される」のと同時に怪力を手に入れる病気?になった男子高校生が、刺客と、自分自身殺意から好きな女の子をまもろうとするお話

正直1巻だけでお腹いっぱいになった

あとは最終巻が出たら殺意病気ネタばらしされてそれでいいかなって感じ

つってもすでに黒幕の手先っぽいのは出てきてるから、ああそういうことねって感じで特に目新しいどんでん返しもなさそうだけど

ただ敵からヒロインを守るってだけじゃなくて、自分自身殺意からも守るってのはちょっと新しいかなと思ったけど、

よーかんがえたら吸血鬼ものの見せ方を変えただけって感じだな

血を吸いたいけど我慢する、みたいな

タイトルぶっちゃけ編集ミスだと思う

インパクトはあるけど、内容とはちょっとズレてる気がする

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん